死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

車中泊後の犬とたくさんのポテチ

車中泊に行くのはいいけど片付けと洗い物が面倒。

150mlの容器にちまちま分けて持ってってるのだけど、今度行く時は大きいタッパーにひとまとめにしようと思う。

 

帰宅後の犬。

爆睡。動きません。

この三角のお口がかわいい。

こころなしか口角が上がってて微笑んでるように見えます。

 

 

食事を置き換えても太れないということが分かった4月。

 

過去のビックマック生活↓

mmisugi.hatenablog.com

 

次は何食べて太ろうかな~。

 

太ると言えば、ポテトチップス!?

置き換えないで毎日3食にプラスすれば太るのではないか。

 

ということでポテトチップスを1袋、毎日食べて太ろうと思う。5月いっぱい。

5月は31日ある。31個いる。一度には買えない。

こうこつ買いだめしてまいりました。まだ足りない。あと9個いる。

 

イケアのショッピングバッグがまるでポテトチップスのための袋のようです。ピッタリ。

 

今の画像。

おわかりいただけただろうか。

 

もう一度ご覧ください。

 

 

かわいいーーー!!!!!

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ