死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

日守山公園へ行く - 後編

前回→日守山公園へ行く ‐ 前編

 

続きです。

 

綺麗なお花も咲いていますよ。椿?

 

あっ!

頂上が見えてきた。

 

日当たりが良くなってお花が増えてきました。

邪魔しないでください。

 

頂上に着いた。

景色がいいよー。遠くにめんたいパークが見えます。

がんばったねー。

 

ベンチとテーブルがたくさんあってのんびりした雰囲気。

登山とは言えない一歩手前の軽登山って感じでした。

 

頂上まで20分ってことだったけど1時間かかりました。

 

絡まる犬。

 

絡まるゴミ。ふわふわの毛に集まった桜のガク。笑えるくらい手足にもいっぱいついてます。取るの大変そうだなー。

 

頂上でちょっと休憩。

水筒にアイスティー持ってきたんだー。

まったり。

 

さて下山しますか。

 

下りるときはめっちゃ早い。

後ろをついてくるばっかりだったのに先陣切って歩いていきます。前を歩いてるのは珍しい。

 

下りるっていうか滑り落ちてる感じもするけども。

 

あっという間。15分で降りました。はやっ!

1時間かかって登ったんだよ。

 

お水をたくさん飲みました。

私の足はぷるぷるしていました。下山は足にくる。

 

いつも母の部屋に行ったきり帰って来ないのに私の部屋から1歩も出ていきません。ぐっすりです。

楽しかったのか?愛が伝わったのか?

かわゆいのぉぉ!!

 

今日は1度も私の部屋に来ません。

わかりやすい奴です。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ