死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

太ろうと思って3月いっぱいビックマック生活

また痩せてきた。

ブラジャーがカパカパです。これ以上痩せると市販のサイズがなくなる。痩せると不便。

太らなければ!

 

何をしたら太るんだろう。何を食べたら太るんだろう。

そうだ、ビックマックだ!

 

3月いっぱいビックマックを食べることにした。

スープを持って行ってるのでスープ+ビックマックというメニューを3月いっぱい昼食で食べることにしました。

その記録です。

 

ってことで食べました。写真を撮りました。

スマホを忘れて2回撮り忘れました。

 

あんまり気にしてないので体重計にこまめに乗らなかった。

ソフィの管理アプリに体重が記録してあった。助かった。

 

 

結果。

 

3月1日  40.0kg

     ↓

3月31日 41.8kg

 

微増!

 

でも2月27日は41.6kgだし、4月2日は40.3kg。

誤差?

 

まとめ。

ビックマックは太らない。ポテトとかが太るのかもねー。

太るためには質より量。太るには金がかかる。贅肉はぜいたく品。健康に害がないなら無理に痩せる必要ないと私は思います。

 

 

雑記。

日によってレタスの量が違う。多い日は雑。働いてる人のおおざっぱさが垣間見えました。

食べてる期間、紙袋は桜吹雪だった。31日に食べた時はシンプルなものに戻っていた。

 

今日は41.4kg。

 

おわり。

 

※追記

ビッマックではなくビッマックでした。お詫びして訂正いたします。

 

 

その後の健康診断の結果はこちらです。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ