死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

ヘッダをつけてみました

車の中がカレーくさい。何日も経つのに。スパイスってなかなか匂いが落ちないんだな~。

 

元気になってきたのでブログに彩りを増やそうと思う。

ヘッダをつけようかな。写真付きにしよう。昔の画像を眺める。

どれにしようかなー?

 

まず犬と、

 

あとは私っぽい物がいいかな。

これと、

これと、

これと、

これ!

 

出来た。

 

切り絵も好きだったんだよね。

またやりたいな。

 

ってことで過去の切り絵写真を載せておきます。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ