死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

犬ほいほい

徘徊した後、力尽きて寝る。だいたい床の上。

 

最近は部屋の角、囲われてるところで寝ます。落ち着くのかなー。

床じゃ痛いだろうからと抱っこしてベッドで寝かせようとする。触るなって噛む。まあ噛まれても無理やり抱っこしてベッドに乗せるけど。

 

寝そうなところにクッションを置いてみた。

 

正解。

 

犬ほいほいの出来上がり。ふふふ。

 

 

お水飲んでる。かわいい。

すごい飲む。徘徊する前はあまり飲まなかった。

飲め飲め、たくさん飲め。

 

徘徊開始。

とことこ。

 

徘徊するけれども私が夕飯を食べてると見に来るようになった。

 

でも写せない。頑張ってるけど写せない。

キラキラした目で見つめてくるところを撮りたいのにな。

 

キッチンで何か落ちてないかクンクンと嗅いで探していました。

落ちてないよー。

 

抱っこしようって言うと前足を乗せてくれる。わーすごい。

 

歩いてる時にしっぽが動くようになってきた。上向きにフリフリと。

だらーんって下がってたのに。

 

犬は元の犬になってきている。戻ってきてる。

正常なのがイレギュラーなのか徘徊しているのがイレギュラーなのか。どちらなんだろう。

サプリメントが効いてるのかな。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ