死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

だんだん戻ってきてる犬

てんかんになった日を2日に分けてブログに書いた。

その後の経過を記録するのに、昨日の分を今日書くという感じになり思い出しながら書いていた。追っかけ再生みたいな感じで、疲れてたしもう昨日のことだか今日のことだか、なにがなんだかわからなくなってきた。もうタイムリーに戻したい。

 

ということであやふや犬日記です。

 

自分でベッドの上で寝れるようになる。

徘徊してた時は段差だろうが床だろうが変な体制だろうとも疲れたらその場で寝ていた。

 

かわいい。

 

かわいいのでアップで撮った。はな~ん。

 

 

車中泊マットレスが嫌い。

避けて通る。

疲れて寝た時に抱っこしてここへ寝かせても寝ない。

 

細いプラスチックがあみあみしてるオーバーレイマットレス。分厚いベッドパッドを敷いても無理だったみたい。

正常な頃からあんまりこのマットが好きじゃない。なのでなんかちょっとだけ嬉しい。

 

ちなみに布団の上に乗せると寝る。綿の敷布団。母の布団も綿。

すやすや。

 

 

ごはん食べてると見に来る。

見に来るんですよ!!

 

戻ったの~?ってカメラを向けると徘徊を再開する。

壁沿いで徘徊してる時もあれば縦横無尽に歩いてる時もある。

普段の様子に近付いている。戻ってきてるんじゃない??

 

 

丸くてかわいい。

 

おしっこした直後はすぐにしないだろうとおむつはしばらく外しています。

油断してるとカーペットの上でします。

 

 

昨日と今日と、ご飯をあげるときに「早くよこせ!」とワンワン文句言ってくるのです。

 

私に自己を主張してくるのです。

 

ごはんだよって言っても起きずに寝てる犬を無理やり抱っこして、ぼーっとしたまま立たせて、立てないから支えて、口元まで持っていってここだよって教えないと食べなかったのに。

 

生きてるー!!!

うれしい。

 

かわいい、かわいい、かわいい。

 

さっきカーペットでおしっこしたけど許そう。だってかわいいから。

ウンチもしなさい。踏んでも怒らないよ。だってかわいいから。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ