死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

犬、元気になってる?

母と一緒に寝て自分の意志があるように見えた犬。

偶然かもしれないけど嬉しい。

 

母と一緒に寝た後、少ししたら徘徊していました。

いつもより寝てる時間が長かった。私もゆっくり寝られた。

 

おはよう。朝ごはん食べようね。

ごはん食べるときは立って食べる。食欲は衰えない。元気だなー。

食べた後就寝。

 

仕事に行く直前。

隙間にはまって寝ていた。

 

ながーーーー!!!

尻尾が丸まってたからもっと長く見えるように伸ばした。母が私もしたって言っていた。

 

母と一緒に撮影会開催。

カシャカシャ。

長いねー。

かわいいねー。

 

すやすや。

 

 

仕事から帰宅。

 

ごはんは普通に食べたそうです。おしっこもうんちもした。健康、健康。

今日はずっと寝てたって。

 

寝姿がしっかりしてる気がする。

歩き疲れた感じじゃなくて自分の意志でベッド寝てると思う。

 

起きた。

 

足取りしっかり。

 

明らかにこっち見てる。

 

歩けてるし見てるよね!

明らかに私がわかってるよね!

わかるのー??

 

自ら水を飲みに行ってる。すごい飲む。

 

なんかてんかんをしてからのほうが普通に戻ってない?

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ