死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

のたうち回る

寝起きの一服をする。ぷはー。

 

調子の悪い時にタバコを吸うと気持ち悪くなる時があります。

手がふらついてブレる、ふらつく。きたか?

ん…、気持ち悪い。ベッドに横たわる。

とにかく気持ち悪い。胃と腸がズーンと重い。頭と首すじから汗が噴き出す。どんどん体調が悪くなってくる。動けない。ううう。あああああ。

お腹が痛くなってきた。動きたくないけどここで出すわけにはいかない。頑張ってトイレへ。

お腹を壊している。下痢です。排便が黒い気がする。昨日何食べたっけ?とかどうでもいい。気持ち悪すぎる。頭がガンガンする。吐きそう。

もう座ってられない。横になりたい。動けずトイレから出ることもできず。汚いとはわかってるけど便座から滑り落ち狭いトイレの床で横たわる。手がしびれてくる。これは過呼吸かな。呼吸をゆっくりするように整える。苦しい。誰か何とかしてくれー。あああああ。

 

収まった。あー死ぬかと思った。

ぼーっとしているけど動けるようになった。でもまだ調子が悪い。ベッドに戻り正常になるのを待ってたら回した洗濯機が終わっていた。

過去にも何回か気持ち悪くなったことがあって、もしかしたらと血圧を測ったら高血圧だったことがある。普段は低血圧。

なにがどうなってこんな症状になるかはわからないけどタバコが原因だってことは間違いない。こういう症状が出るたびにやめようと思うんだけどほとぼりが冷めたらまた吸っています。

 

www.sugu-kinen.jp

こういうことかな?

 

 

サボテンの花が咲かなくなってきた。今回はもう終わりかな。今度はいつ見られるかな~。

 

 

こどもの日が終わったからねこやの飾りを取り換えましょう。

何にしようかな。

みずあび?海水浴?暑くなってきたとはいえまだまだ早い。ん~。

おにぎりにしよう。春っぽい。

 

しおり(?)がかわいい。飾り方がイラストで描いてあるから飾りやすい。

 

はい、かわいい。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ