死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

ずーっとイライラしている

仕事でイライラすることがあって数日ずっとイライラしています。

同僚から「もうやめときな」って言われている。

言わないで病むより言って病んだほうがいいと思っています。

 

心が閉じてる時は感受性が乏しくブログを書く気になれない。

でもブログってそういう気持ちを書くところなんじゃないかと思ったりもする。個人の日記なんだから。

書いたほうが整理できるかもしれないし。

 

やりたいことがあったときにメモをしています。

気を散らしたいからなんかやろうと思うんだけど全然やろうと思わない。

元気がないとものづくりが進まない。芸術系って心が豊かじゃないとやる気が起きないのですよね。悪循環。

 

休み方がわからない。

休養するにはどうしたらいいか考える。

検索。参考になったような、ならなかったような。ぼんやりとしてページを閉じる。

時間をかけて読んだのに全然頭に残ってない。

 

とりあえず困ったときは犬の写真を載せる。

若い頃は匂いを嗅いでばっかりでなかなか進まない犬でした。

くんくん。

 

くーんくん。

 

くんくんくん。

 

うへへ。

2014.05.14.

 

5月は散歩するときもう暑かったなー。

落ち葉がなくなって緑が増えてわさわさしてきて。

犬と出かけなくなったから四季を感じることが少なくなった。刺激不足が心の栄養不足になるのかもしれない。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ