死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

やる気が出ないのであった

犬がいないので書きたいことがない。ブログを書きたいと思わない。

犬のことを考えてないときは何を書いてたんだろうな。見返すのも億劫。

 

女性特有のピリピリしてる感情と情緒が不安定なのがやってきてる。いつもより安定していない。公園に行ってからナーバスなのであります。

虚無感。なんかやりたいことがたくさんあるのに進まない。

 

母が感じ悪いので腹が立って「もうおこづかいあげないから!これからあげないことにしよう!」って思ってた。本気で。本当に嫌い。

そもそも家に入れるお金と母への小遣いは将来両親が亡くなったときにこのお金で将来の生活費を賄えるようにと思って払っている。修行っていうか練習っていうか。今のうちに将来の金銭感覚が狂わないようにと思って。

そして「誰のお金で飯が食えてると思ってるんだ!」っていう亭主関白の人になっちまうなと思ってやめた。いじわるされて私の機嫌が悪くなったとしても一定の愛っていうか見捨てない心っていうかなんていうか。

まあうまく表現できない。

私が無職の時にお世話になったし。

経済的に一人暮らしはできないだろう。嫌いでも離れることはできない。諦める。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ