死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

写真の整理が終わった

この間もらったお花がそろそろ寿命。

それにしても持ちました。20日近くそのまま。

菊って持ちがいいし枯れても散らないし管理しやすい。仏花に選ぶわけだねー。

 

ってことで買ってきました。

ちょっとボリュームが足りないけど大輪の1本勝負。

49日までは花を切らさないようにしたいな~。

 

 

犬の写真の整理が終わりました。

SDカードは9枚。合計38GB。

 

自分の写真とか弟の結婚式とか別フォルダに入れた。

犬関連で6986枚ありました。多い!14年以上一緒にいたからね。

 

 

SDカードごとに9つのフォルダーを作った。年単位でフォルダーにしようと思ってたんだけど14個に分けるのが大変そうなのでやめた。

 

でも撮ってたおかげで思い出がよみがえってきます。

大体覚えています。

とってもとってもかわいい!!

 

このかわいい写真データをどうしようか考え中。

布に印刷してパネルファブリックにするのもいいなぁ。

たくさん写真にして部屋中に貼ろうかなぁ。写真立て増やそうかな?

そんなこと言っても先立つものがないけども。こういう風に調子に乗って特別だからと理由をつけてお金を使う。だからなくなってしまうのです。いつかいつかいつかねー。

とりあえずひっくり返ってる犬をアクリルキーホルダーにする予定。ずっと一緒にいたいから。予算的に来月。あー楽しみだなー。

 

そういえば去年の今頃こういう内容のブログを書いたんですけど↓

昇給したけど最低賃金は上がるのに時給は上がらない

今年も10月に最低賃金が上がったようです。

今回は時給が上がった!おおおお!!!

24円ですけど。上がらないよりはいい。やったねー!

お金を貯めて早く犬を飼おう。

 

ポメラニアンが欲しくて眺めていたらバナー広告が犬だらけになってきている。

かわいい!

飼いたい飼いたい。

 

我慢我慢。早くお金貯めるからねー。

 

ダックスを飼うと比べちゃいそうなので絶対にダックスにはしないと決めている。でもどんな子がいるのかなって覗いてみた。

か、か、かわいい。ブラック&タンいっぱいいるじゃん。そっくりー。

いなりがいっぱいいる。

いなりー、会いたいよー。泣く。うぇ~ん。

 

ということでおすすめにダックスが増えた。

ダックスは飼わないからね!

 

(母も同じことをしていました。おすすめのダックスはいなりだらけ。)

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ