死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

いなりに会いたい

朝起きたらボーロとお水が添えられていた。母かな。

うちの犬は小さい頃からボーロがあまり好きじゃない。

基本おやつはあげなくなってきてたんだけど、おやつをあげたい父が買ってきている。晩年はあげても喜ばなかったし口をつけようとしないことも。消化しなくてうんちに混ざってたこともある。やめてもらいたかった。でも買ってくる。

母もわかってるけど気持ちなんだろうね。

私は犬用の水入れに水を入れた。この小さいおちょこじゃ顔が入らない。水が飲めない。

 

少しずつパソコンの写真を整理。

バラバラな写真たちはフォルダーから出すと日付順に並びそうです。せっせとフォルダーから出す。

出した後で年単位でフォルダーを作ろうかな。

どれもかわいい。

 

「同じファイルがあります」

あるわけないでしょって上書きして進んでたら、最近の写真と初期の頃の番号がダブってたらしかった。何かがなくなっていっている。14年経つとダブってくるのか。

カメラを買う前の写真や写メもパソコンの中にある。SDカードにない写真を見つけ出して保護して、もう一回SDカードから落とさないとならない。これは時間がかかりそう。

 

写真を整理してるからか夢に犬が出てきた。私とお散歩していた。

夢に出てきてくれてありがとう。

 

布団の中で横になってると足のくの字のところでよく寝る。寝返りをうつと邪魔。犬をつぶしそうなので足でグイーっってやってから寝返りを打つ。グイーってやって空振りして「そうだ、いないんだ。」って思った。

無性に会いたくなって泣く。

 

会いたい。

いなりに会いたい。

 

 

整理中の写真をどうぞ。

 

2013年5月15日の写真。

4歳。

ひっくり返って寝ることが多かった。げえってる。

ふわふわでかわいい。

 

新聞を読んでると邪魔をしにくる。なんだよ邪魔すんなよー。

 

よっこいしょ。ここに寝ましょっと。

もーじゃまー。

 

くるり。触っていいんだよ?

 

かわいい!!!!!

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ