死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

エアコンに裏切られる&昔の犬

エアコンを30度に設定。起きた時ついているようにタイマーをかける。

 

さっむっ!

部屋は24度。

 

やってくれたな!○○○○○さんよー。

だからPBブランドは嫌いなんだ。初期不良か?仕様か??

10年保証使っちゃうぞ!ぷりぷり。

 

高くてもメーカーさんの買えばよかった…。反省。

 

とりあえずこれだけ言いたかった。

 

ってことで特に載せる画像がなかったため昔の犬でも載せておきます。

2014年6月の写真。5歳の頃。

ひっくり返る犬がかわいい。形がいい。

よくひっくり返っていた。今はめったにひっくり返らない。

 

りりしい。

 

ちょっとだけ口周りが白い。今はほぼ白い。

 

足の裏毛を撮った写真。

本当に茶色いな。こんなに茶色かったんだ。

長毛種だったけど伸びてないところは短毛種のようだった。

今と違ってふわふわじゃない。年取ると毛質って変わるんだなーって思う。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ