死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

枕使いのかわいいいなりまとめ

写真をネット注文でプリントしようかな。画像を見ては閉じる。多すぎて選びきれない。そんなことを数日している。

枕でくつろぐいなりが多いこと。

まとめてみよう。14年まとめようと思ったけど多すぎるのでディスク1だけ。

他人から見たら同じ画像。けど全部かわいい。かわいくて選べない…。

 

まあいいか全部載せちゃえ。

 

2012.12.17.3才

残ってる写真の最古の枕使い。上手。

 

2013.03.05.3才
幸せそう。

 

2013.04.11.3才

枕に寄りかかりすぎて奥へ奥へ。

 

2013.4.14.3才

いつも同じ向きなので違う角度で撮ろうとした1枚。

 

2013.04.18.3才

埋もれ具合が素晴らしい。

 

2013.05.16.4才

肉球が見られます。

 

肩を乗せてくつろぐ。

2013.05.29.4才

そのままの体勢で寝るとこういう寝方になります。ぷふ~って聞こえてくるようです。

 

2013.6.19.4才

鼻先のシャープさ。

 

夏になった。サーキュレーターがありますね。

2013.06.19.4才

枕使いのプロは季節関わらず巧みです。

 

2013.07.20.4才

りりしい。いつもこの角度なのは私がいつも定位置にいるということでしょう。

 

サマーカット直後で短めの毛。幼くてかわいい。

2013.09.10.4才

枕を使いながらひっくり返ることもある。寝づらそう。

 

2014.01.30.4才

一緒に寝ようよーって誘われてるところ。すぐ一緒に寝ました。

 

 

終わり。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ