死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

写真と部屋の片付け

トイレきったな!ということで掃除する。

トイレに飾ってある思い入れのない絵。母によると新築祝いに保険屋さんからもらったらしい。けっこうカビが生えている。

この額を利用して犬の写真を飾ろうかな。

外そうとしたけど杭でがっつり留めてある丈夫な額縁だった。ペンチでも釘抜きでも取れない。諦めた。

 

元の場所に戻そうとしたんだけど勝手に外して横へ置き、犬の写真を飾ることにする。

骨壺付近に飾ってある写真を持ってきた。

 

麻ひもに100均で買ったミニクリップで写真を留める。

かわいいー!

お母さんにもいいねって褒められた。

もっと写真のバリエーションを増やしたいな。

 

ちょっと掃除したので少しだけやる気になって部屋の片付けをする。

 

クローゼットに溜めてたダンボールと雑誌を束ねました。

いらないものをフリマサイトへ載せた。

この間スーパーファミコンカセットを捨てられそうになって引き留めて置いてある。今度弟が帰省した時に懐かしみながら処分する予定。フリマサイトで売れないかな~。中古を検索したらゴミみたいな値段だった。

この間初代ゲームボーイが気付かないうちに勝手に捨てられちゃってた。最近レトロブームで高値で売れるらしかったのに。売れたかもしれない。

 

犬のベッド類はまだ片付けられていない。

全体的にやる気は出てない。幸せも失ったまま。代わりの幸せを探さないとならない。時間が経っても悲しいまま。時間がかかりそう。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ