死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

本格的なペットロス

寝る前に犬がいないという現実に涙が止まらなくなって。

寝れなくなった。寝れないなら寝なくてもいいかと思った。

やっぱり寝不足。しんどい。

仕事してたら忘れた。

 

 

芝生に座って。

幸せを噛みしめた1日。

 

心地よい風。冷たい芝生。

傍らにいるかわいい犬。

 

あの時、本当に。

幸せってこれなんだぁって思った。

 

本当に幸せだった。

 

あの幸せがもう味わえないのか。

 

いなりは家に来て幸せだったかな。

今年は猛暑だったから。エアコンを早く買ってればもっともっと長生きしてくれたかな。ごめんね。

 

犬が飼いたい。

そう思うのはいなりに失礼かな。幸せの代用。代わりにするのはどちらにも失礼かな。

でも犬が飼いたい。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ