死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

集中力低下、けっきょくお金が欲しい

丁寧に絵を描いた。

柿とみかんを打ち間違えました。あーあ。

他にも仕事はミスばっかり。集中力がない。

 

あれから母とご飯を一回も食べていません。こんなに部屋から出てこないものか。何でこっちが罪悪感抱えなくちゃならないの。思うつぼです。

隣の部屋から咳き込む声しかしない。すれ違った時に「ほこりっぽい部屋にこもってるからだよ。」って言ったら「ち が い ま す!」ってキレられた。負けず嫌い。

この間ベッドをやめて床に直に布団を敷いた。余計だと思うんだよ。

「こんなに具合が悪いのに誰も何もしてくれない」とか「こんなに頑張ってるのに家政婦扱いされてる」とか被害妄想してると予想。

 

 

食欲がない。目がとても疲れててだるい。やる気が出ない。

よくない。

何してたって楽しくないのでこういう時は漫画、ゲームへ。淡々とだらだら時間が過ぎるものをやったほうがいい。

と思っても開いては閉じる。やらず。

 

時が過ぎるのを待とう。

 

楽しかったことを思い出したくてブログをずっと眺めた。

いなりはとてもかわいい。

いなりに会いたい。会いたいな。触りたい。

本当に会いたい。

どっかにいないのかな。いる気もする。

 

早く犬が飼いたい。ポメラニアンが飼いたい。

登山行きたいな。登山用の帽子とランニングポーチが欲しい。

車中泊行っとけばよかったかな。シェラカップ欲しい。蓋も。

旅行カバンも欲しいし、新しいゴミ箱も欲しい。

 

欲望が止まらない。

お金が欲しい。

 

来年車検です。

あーあ、どこかにお金が落ちてないかな。ごろごろ、ごろごろ~。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ