死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

全然不良品じゃなかった

続きです→金魚の水槽を新しくしたかったのに…

 

GEXからお問い合わせの返信メールがきました。早かった。

Lサイズのパイプには溝がない仕様なんだって。へー。

不具合ではないので、力強くはめて下さいって。

わー!不良品じゃない。大変申し訳ありませんでした。

 

めっちゃ硬かったよ。入るの?本当に!?

再度はめてみよう。

 

かった!

かったー!はまらねぇぇー!

この事実を知らなかったら諦めていたと思う。うぎぎぎぎ。

はまった。

はまったけど不安。合ってるのだろうか。

掃除する時に外したりするけど取れるのかな?

 

こちらのSサイズを、

はい、交換!

でっか!

(ちゃんと見たら前のはSSサイズでした。重ね重ね申し訳ありません。だから水が汚れやすかったのかな?)

 

薬浴中でもおししは元気です。

水流が強いので寝るとき落ち着かないかなと弱めに設定。

大きい水槽だったら離してあげられるけど。

大きな水槽になるまでもうちょっと待っててね。

 

 

この間終わった車検。出来上がった車検証を車屋さんに取りに行った。

父がヘッドフォンを買って来てくれって言うのでついでに電気屋さんへ買いに行った。耳が遠いのでヘッドフォンがないと聞こえないのです。前からあるやつが壊れていた。

さらについでに手芸屋さんによる。

 

隣の本屋の前を通り過ぎる。

今の心情に合いそうな犬の本のタイトルに目が止まる。

bookmeter.com

ぺらっとめくった。欲しい。買いそうになるけど我慢した。こんなことではお金は貯まらない。いつか縁があったらまた会おう。

 

犬のことを思い出してちょっと悲しくなる。涙が。感情的だ。調子が悪い。

さらにパワハラ上司のことを思い出してたら息が苦しくなってきた。お腹を壊す。トイレに何回も行く。

あーあ明日やだな。働きたくないな。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ