死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

不規則な生活のわけ

本当に寒いですね。

丸い犬をこちらに置いときます。

綺麗な丸だ。

 

 

最近は遅く寝て遅く起きる。

生活が不規則になっています。

 

母か私、先に寝てる人のところで夜は一緒に寝る。その後目を覚まして数時間おきに行ったり来たりしてた。(おそらく)

一緒に寝るのを待ってたりするので一緒に寝たいから早く寝た。

朝は「ごはん食べたいよー」って催促しにくる。

来るけど私を起こすと怒られるので「ちょっと近くで寝てるだけだよ」って強めにぶつかってくる。ってことで起きる。かわいい。

お腹が空いてぐるるぅぅっていうお腹の音を耳に訴えてくることもある。笑いながら起きた。

 

一緒に寝てくれる犬はいない。

夜更かしし放題。

 

朝起きなくてもお腹をすかしてる犬はいない。

寝坊し放題。

 

不規則になるから精神も安定しないんだろうね。

不健康まっしぐら。

 

今日も会いたいと思いました。

 

近々やって来る甥っ子のことを考えて気を散らしますわ。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ