死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

糸選びに失敗した刺し子とか

犬が亡くなるあたりからやってた刺し子。

ダルマさんちの寄木。

 

選んだ糸は51番の合太の段染め。

 

縫う様子とか載せようと思って撮影してた。

手順通りに塗った縫い方が段染めの糸と合ってない。白地に白の混ざってる糸のわかりづらさ。これは失敗です。

なんだこれ。

完成してからしばらく経ったんだけどブログに載せるのに気分が乗らなくて放置していた。

やっと載せれた。とても気に入らない。これで成仏しておくれ。

糸選びに失敗しましたね。柄は好きなので今度は一色か別の色で、縫い順とか替えてリベンジしたいな。

 

 

犬のドッグベッドとドライブベッド。綿を出して片付けようと思っているのですがしばらくこのまま。かさばるのでクローゼットが開けづらいし部屋が狭い。

でも片付けが進まない。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ