死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

ハンドメイドな刺し子ふきんが売れた

この間頼まれてフリマに出品した犬のごはんが売れた。

いろいろ売れるんだなーということで、家にある物をフリマサイトに出品してみようと思う。最近お金を使いすぎちゃったし小銭を稼ごう。

 

ということで家から出なかった時に作った刺し子ふきんを売ってみようと思う。たくさん作りすぎて全然使わずにしまっていた。

 

細かい性格上、なかなかうまくできたと思う刺し子ふきん。

 

1枚1枚写真を撮る。出品。

出品してから閲覧数が伸びるが一向にお気に入りリストに入れてもらえない。購入を検討してる人が少ない。

競合商品は私のつけた価格より断然安い。もっと安くしなくちゃ売れないのかなー。これ以上安くすると原価割れちゃうしな。う~ん。

 

と思っていたら売れました!

 

やったー!!

 

3枚も購入してくれた方がいました。出品してから10日くらい。

売れるんだねー。

ありがとうございます。

 

減ったからまた刺し子やろうっと。使わないけど。刺し子やりたい。


にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ