死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

今月は貯金しないこととする

今月は火葬代も出したし出費がかさんでるので貯金ができないと思う。(頑張ればできるかも。)けど頑張らないことにした。

 

今月は貯金しない!

来月から頑張る。

 

と言うことで散財します。わ~い。

 

穴が開いてて2足捨てた靴下。買い足したかった。まだいけるかもと思って我慢してた。

着け心地の悪い下着を捨てて新調しよう。3セット。ついでにもこもこした部屋の上着も買う。

折りたたみカトラリーが欲しかった。

うにちゃんのカレンダーも買っちゃおう。

 

もっと他に欲しいものがあるけどこの辺でやめておく。こつこつ毎月買っていこう。散財しても1万6千円くらいでした。小心者。

 

 

母が他の写真ないの?という。もっと他のいなりを見たくなったみたい。

この間現像した写真をこれでもかと並べる。

華やかになった。

日当たりがいいのでちょうど祭壇が神々しい。

 

 

トッピングの冷凍のお肉を片付けよう。

今までで一番在庫を作った。これでもかってくらい作った。

作ってすぐ死ぬことないじゃない。1回しか食べなかった。薄情な犬だ。

 

 

2019年5月3日の写真です。お誕生日の日だった。

 

なにこれ?何でこんなもん撮ってんの?って思った写真。

説明がないと訳が分からない3枚です。

 

シーツを敷こうとしたら寝て邪魔をする。どいてよー。

 

そういうやつにはこうだ。そのまま敷いちゃえ。ばさー。

おお、気にならないのか?

じゃあいいか、本当にこのまま敷こう。シーツの端っこを内側へぐいぐい。

 

うごうごうご。

閉じ込めようとしたのがばれた。

 

きれいな映える写真じゃないけど思い出がよみがえってきますね。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ