死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

体調不良

3日前から寒気がして喉が痛い。今年のコロナはみんな喉が痛いという。怪しいと思っていた。熱はなかった。

仕事のストレスで胃が痛かったので胃薬を飲む。

 

一昨日。症状+頭がめっちゃ痛い。胃腸の調子より頭が痛いのが我慢できなかったのでどっちかにしようと思ってめったに飲まない頭痛薬を選ぶ。胃腸が悪いからか余計胃が痛い。

寒くて眠れなかった。

 

昨日の朝。公休。

38℃。来たな。

と思ったけど昼頃36℃台に。ただの風邪だったか?元気だし。

病院に行かなかった。

 

今日。

熱はないけど体調が悪い。会社休む。

病院に行こうと思ったら午後休診。そうか今日は土曜日だった。

明日の午前中やってそう。明日行こう。

 

まあまあ元気。

 

ずっと家にいて、ずっと寝てて飽きた。

病んでた時の気持ちを思い出す。

外に出なくてはと思った。

 

夢に犬が出てきた。

母が「いなりと散歩行ってきな!」って犬を私に渡してきた。

「は!??この間亡くなったよね?」

「何言ってんの!生きてるじゃん、散歩行ってきな!」

「え?死んでなかったの!!??生きてたの?」「散歩いこうねー♪」

「あっち行って見ようか?」しがみついてきた。

「怖いの?大丈夫だよー。」

ずっと散歩した。楽しかった。

 

すごくかわいい柴犬だった。

 

寝る前に柴犬漫画を読んだから。いろいろ混ざっていた。

ブラタンダックスだったら危なかったなー。あーあぶない。

 

 

9歳の頃の写真。

今までしたあくびの中で一番大きく撮れた。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ