死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

犬のアクキーをどの写真にしようか考える

金魚の水槽。さらに草を増やして花っぽい色味も加えてみました。

あの風景に近付いたんじゃない?

 

 

 

この間犬の骨壺を探した時。

その後おすすめの商品が犬グッズだらけになった。

その中にこれがありました。

item.rakuten.co.jp

これ、作りたい!

 

すぐ作りたかったんだけど散財したばかりなので我慢した。

ってことでようやく給料日。

わ~い頼もっと!

 

写真選びに難航。

これもかわいい、これもかわいい…。選べない。困る。

写真を順番に見てたら数日かかりました。

ってことで写真写りが良くて印刷してもよさそうなのを選抜。さらに候補を絞った。

 

こちらの10枚です。

 

前のブログのヘッダー。

 

お決まりの散歩コースの脱線するところ。

 

シャンプー&カット直後その1。

 

シャンプー&カット直後その2。

 

ひっくり返るいなり角度違い3種。

 

畑に連れてこられる。

 

お決まりの散歩コース脱線するところ2。

 

ひっくり返るいなり、向き逆バージョン。

 

この中から全身バージョンと顔バージョンの2つ選びました。

1個頼むともう1個キャンペーン中!なのでもうひとつは母にあげる。

届くの楽しみだなー♪

 

 

候補にも挙がらないけどなんとなくのおまけ画像です。

亀仙人の道着が作りたくてワッペンを買って作った服。かわいい。

 

昔から長い犬だった。

ドラクエスーファミやってますね。テレビもブラウン管だ。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ