死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

1歳の甥っ子と犬

弟夫婦が帰省しました。

かわいいかわいい1歳になった甥っ子です。

来るのを本当に楽しみに待ってました。会えなかったらどんどん大きくなっちゃうから。

 

着いた途端に大泣き!

みんなの顔を見て泣く。降ろそうとして泣く。とにかく泣く。ここはどこだ――!

人見知りが始まったか?泣け泣け、かわいいのぅ。

 

ご飯食べたら落ち着く。

 

 

次の日。

家に慣れた。家族に慣れた。

 

自分で立てるけどまだ歩くのはできない。

ハイハイの動きがめっちゃ機敏になってた。はっえー!

動き回る。

 

犬のあとをついて回る。

触らない、ただついて行くだけ。楽しいらしい。

後をつけられて犬が困っている。

かわいいストーカーです。

 

おじいさん犬なので走って逃げない。

トコトコと逃げています。

 

犬が助けを求めて私の後をついてくる。

犬を追う甥っ子。私を追う犬。

はーいこっちおいで、サザエさんのエンディング状態です。(ドラクエでも可。)

おかげでつきまとってる写真が撮りやすかった。

 

犬が気になる。

 

犬が気になる。

 

距離を置いて様子を伺う犬。

 

 

1泊してったんだけど私は両日とも仕事だったので全然一緒にいられなかった。

休み取ればよかった。休みを変わってもらえばよかった。くぅぅ!

 

今度はとる。絶対に休みをとる。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ