死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

バスマット買う

使ってるバスマット。

親戚の家に行った時に敷いてあって、肌触りが良くておしゃれだったので同じものを購入。風呂場から出てすぐの場所に置きたいのに大きくてちょっとサイズを間違えた。

長年経って劣化してきた。踏み潰されてよれよれに。

 

裏にがカビが生えてきました。洗っても落ちない。

敷きっぱなしが原因です。そして厚手で乾きが良くない。

 

弟たちが帰省するということでバスマットを新調。

 

さんざん悩んでシンプルな薄いものにしよう。これでもないあれでもない。

母と2人で散々悩み、もうどんなのでもいいか、安いのにしようと投げやりになった。

 

帰り間際、見つけました。

2人してひとめぼれ!

 

色あいが好き。おしゃれー!!

でも端っこのモフモフがちょっと嫌い。もう1本ほつれました。

 

 

使った感想。

全然、吸わねぇな。

 

なんていうか。玄関マットみたいな麻のシャリっとした感じの触り心地です。床が濡れなければいいって感じの。

SUSUでこの色合い出してくれればいいのになー。山崎産業さんお願いします。

さんざん悩んだのに。前のが良かった。SUSUが良かった。でも仕方がない。

 

実はもう1枚洗い替えにすごくシンプルでオーソドックで薄手なのを買った。

今度使ってみよう。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ