死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

モズだよ、モズ!

仲いい同僚と雑談。

 

「最近モズも気になるんだよねー。」

「モズって何?」

「モズだよ、最近よく見るじゃん?ヘラジカのイラストのさー。アウトドア系の服とか。」

「モズ?知らない。」

「絶対知ってるってー。ちょっと待って。」

 

イラストを描く。さらさら―。

なんか違う。

 

とりあえず見せる。

「あー知ってる!」とりあえず通じた。

 

モチーフはヘラジカだった気がするけど。なんか違う。エスパルス感が漂う。

ツノは上向きだったっけ?

あれー?

 

鼻があったっけ?

もっと違くなった。

 

答え合わせ。

www.moz-forestlabel.jp

意外と合ってる!

 

 

チャムスは自信あるぜ。

 

答え合わせ。

www.chums.jp

全然違ーう!しかも右向きだった。

ペンギンじゃなくてブービーバードだよ!とのことです。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ