死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

クーラーバッグを装飾する

 

ようやくクーラーバッグを装飾します。

 

前回↓

mmisugi.hatenablog.com

 

白い装飾シートをくりぬいたものを貼ろうと思ってたけどシマエナガの可愛いステッカーを見つけたので買いました。

待つこと10日。

届いた!待っていました。貼りましょう。

 

どういう配置で貼ろうかな?

試しに丸く切り抜いた紙を仮置きします。

横並びは規則正しくておもしろくない。

 

ばらしてみる。

うん、アシンメトリーのがいいな。

 

水玉でかすぎるかも。

丸を一回り小さくして切り抜く。

このほうがステッカーの可愛さが際立つな。

これにきまり!

 

これの通りに白い装飾シートを丸く切り抜く。

貼るぅー。ペタペタ。

 

同じように上にも貼ろうかな?

 

仮置き。

なんか気持ち悪いな。やめよう。

 

 

キャプテンスタッグに敬意を表しまして背面はキャプテンスタッグにします。

 

できた。

ロゴがめんどくさかったです。

 

完成でーす!

 


かわいくできた。

自己満足の世界。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ