死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

povo開通式

ようやくpovo開通式です。

時間がない出勤前に頑張る。帰ってくると受付時間が過ぎててできないから頑張る。

 

povoアプリを起動。届いたSIMカードの裏面にあるバーコードを読み込んで(読み込めなかったので手入力した)そしてSIM変え、通信確認?したら終わり。

開通終了。

頑張るほどでもなかった。

 

わーpovoになったぞ!!

\(^O^)/

 

と思ったけど特に何も変わらない。家にいるときはどうせWi-Fiだから。とりあえず3ギガ(30日間)を990円で購入。

車中泊の時が便利になるな。楽しみ。

 

 

三日坊主のラジオ体操。

車中泊の時、運転ばっかりで体がバキバキになったからしばらくぶりにしてみた。

肩をグルグルするのが効くぅ~。肩の血流が滞っている。これを放置すると四十肩になるんだろうな。次の日筋肉痛。

3日やってまたずる休み。

でもまた続ける。三日が途切れては三日続いています。

三日坊主を続ける。これでいいや。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ