死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

思い出のシロツメ草と撮りたかった

シロツメ草だ!一緒に写真を撮ろう。

こっち向いて―。

全然こっちを向いてくれない。

 

むかーし撮った写真。いつの頃の写真だったろうか。過去一番うまく撮れた写真。

きらりと光る白い歯。素敵な笑顔。(ちょっと暑かったから)

思い出の1枚。

この頃は「おすわり、まてっ」て行ったらこのポーズをしてくれた。

草原を思いっきり走り回るのが大好きだった。

 

同じポーズで撮りたいなー。

全然待ってくれない。こっち向かない。

 

頑張ってこれくらい。

 

年を取って走らなくなった。走れなくなった。

 

でも自然が大好きなのは変わらない。(と思う)

お散歩もまだまだ大好き。

ゆっくり、ゆっくりでいいからお散歩していこうね。

 

 

昔の画像の詳細を確認したらデータが残っていた。auのG9(ジーナイン)という機種で撮った写真だった。

2010年6月2日。1歳ちょいの写真だった。若いねー。

 

もう1度ご覧ください。かわいいでしょ。

 

G9!

デザインが好きだったんだよね。平べったいボタンが多い中、ボタンが押しやすくて。スライド式で。

あ、そういえば。ごそごそ。

 

残ってました。引っ張り出してきた。

やっぱりこのデザイン好きだわー。捨てないで取っておこう。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ