死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

触れるうちに触っておこう

ご飯食べてたら「かわいがってー」って近付いてきた。

「触らせてくれるの~?ありがとー!」

 

わっしゃ、わしゃわしゃ。

耳の付け根をもむと気持ちよさそうにするのです。

もみもみしてやろうのぅ。もーみもみ。

 

もっと触っていいんだって。

さわれーって。

「えぇー?もっと触っていいの?ありがとうー!」

腰のくびれぃ、お顔の滑らかさー。

かわいいーー!!!

 

もう触れないから思う存分触っておこう!後悔のないように。

わっしゃわしゃ。

 

っていう夢を見ました。

夢なのにもう触れないってわかってる。

 

後悔しないように思う存分にさわっておいてよかったと思いました。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ