死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

お見舞いに行って本を売る

母は毎日父の病院にお見舞いに行っている。(土日は面会不可。)

今日は母が近所の人とお出かけ。見舞いには行かない模様。

 

見舞いに誰も来ないのはさみしかろう。ちょうど私が休みだった。単独でお見舞いに行く。

いつも見舞いに行く時は母の運転で病院へ行く。母がいないので車で自由に動ける。

 

帰りがけに売ろうと思ってた本を売りに行こうっと。

これも売ろう、これも売ろう。増えた。

とても重い。

 

父は母が来なくてちょっと残念そうだった。

出された食事はちゃんと食べてるって言っていた。

金曜日に持って行ったお菓子が全部なくなっていた。消費早くない?お腹が空いて仕方ないから食べちゃうんだって。

今日は階段を上るリハビリをしたそうです。手すりが両方についてる階段です。そして血液検査してレントゲンを撮りました。

この間「おかゆじゃなくて普通のご飯にしてくれ」ってお医者さんに言ったらだめだって言われたって。

今日の夕飯からおかゆが普通のご飯になるそうです。よかったね。

 

退院は来週か再来週だそうです。この前もそう言ってたけど。

退院してからのリハビリは別の病院で行います。

 

本は全部で1000円ちょい。

私の思い入れがあろうがなかろうが金額はとても低い。

明細が詳しく出る。売れそうな本はちょっとだけ高い。勉強系。って言っても250円だけど。買い取れない漫画本もあった。おもしろいのに。

明細に同じ本が2冊載ってる。一番高い買取価格の250円の本。間違えちゃったのかい。

これが無かったら1000円いかなかったということです。

 

 

1日が終わるのがもったいなくていつも夜更かししてしまう。早く寝よう。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ