死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

掃除する、恋しいし悲しい

昼に父が転んで頭をぶつける。

大きな音と母の大声でかけつける。

昼寝して起き上がったらうまく起き上がれなくて扉に頭からぶつかって衝突したみたい。

頭から血が出ていた。わー!小さな傷だったので消毒して絆創膏を貼った。見てないと危ない。

 

ガスコンロを掃除する。

そしたらキッチン周りが汚いのが気になり周辺を掃除し始める。

きりがないのでほどほどで。

 

今日は働いたぞって思ってたんだけど。

片付けたり、昔の物を見ては犬のことを思い出す。

 

会いたい。

会いたいなー。

 

夜になってだんだん悲しくなってくる。なんだか楽しくない。

今日は精神的に良くない日のようです。

 

 

会いたいなー。

 

さわりたいなー。

 

エアーいなりをする。このくらいだったかな。お尻をもちもちする。なでなーで。

外ではできない仕草です。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ