死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

やる気がなかった10日間まとめ

コロナになって10日経った。

具合が悪いとネガティブになって、とにかく楽しくなかった。

日記がめんどくさくなってしまった。

けど色々あったので書いておこう。

 

・熱が下がらなくて月曜日になって母にようやく病院に連れてってもらう。

母の車は怖いから乗りたくない。運転中とまれで止まらない。なんで止まらないのって言うと機嫌が悪くなる。連れてきてもらって文句言うなって顔をしている。いつも言ってるのに直らないし直す気がない。具合が悪くなかったら乗らないのに。警察に捕まればいいのに。

 

・高熱で動けなくてぐったりしてた初日。ご飯だよって来るまで呼び続けるから無理して居間に降りてった。冷凍炒飯を水でふやかしたものだった。引いた。

 

・喉が痛くて固形物が食べられないのでメイバランスみたいなのと野菜ジュースを買って来てってラインをする。炭水化物以外の栄養のあるものを食べたかった。元気になった今でも最後まで買って来てくれてない。自分にうつったら大変だからって自分用に買って来ていた。母は畑仕事に行ってる。病院に行って帰るときに熱中症になっちゃうって目の前でポカリスウェット飲んでいた。

 

ってことで家族だからって看病してもらえるとは思わずに日頃から買いだめしておこうと思った。自分の身は自分で守らなくては死ぬ。

現在体重は38、8kg。ガリガリ

 

最近母が嫌い。

 

・父にコロナがうつった。只今入院しています。基礎疾患があるからすぐ入院する。感染は2回目です。

手づかみでかっぱえびせんをムシャムシャ食べてたからだと思う。私がコロナになったから手洗いはちゃんとしてねって言ったのに。

 

 

癒しの犬。

夏前にトリミングした時の写真。ビフォー。

 

トリミング前。もっふもふ。

 

バリカンでじょりりりー。

嫌がって逃げています。

 

まだおわんないのー?

 

んぐぐぐ。耳周りとお顔周りが苦手です。

汗びっしょりになります。

 

完成!

かわいいーーーー!

 

すっきり。

子犬みたい。ぶちゅー。

 

5才。

2014.06.23.

 

 

あーあー犬早く飼いたいな。

 

今月もたくさん休んだから来月給料が減る。

お金を全く使わないってことが起こらないかなー。

飼うまでに5年で済めばいいけど。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ