死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

生活の中の変化:仕事の調子と運動習慣の再生

いつもより遅く家を出てしまって慌てていた。

家から飛び出し、道路を横断するのに飛び出し、本当に車の前に飛び出してしまった。あーびっくりした!当たり屋になる所だった。

運転手の方本当に申し訳ありませんでした。

心の余裕がないとうっかり死ぬかもしれない。

 

時間のゆとりは心のゆとり

 

ってことでもう少し家を早く出よう。夏休みに入って道路も混んでるし。

伊豆は夏休み混む。お盆も気をつけよう。

 

今日のお弁当は色どりがいい。

鮭か?しゃけなのか?

 

会社のパソコンが軒並み調子が悪くて全部落ちた。

世界的にウインドウズが調子悪かったらしい。「仕事にならないからもうみんなで会社休もうよ。」って言い合った。閉店しよう。

コロナで休んでたので仕事が進んでなかった、できる時にやっておきたかったのに。

飛行機とか飛ばなかったらしいね。誰が弁償するの?損害賠償とかどうなるのかな。

世界規模でウインドウズが使えないとなると仕事にも支障が出たろうから、この案件が流れたとかになって、それを証明するために弁護士を立てて、パソコンが使えないと弁護士が儲かるってことか。風が吹くと桶屋が儲かる。

弁護士の方うちでたくさん買い物してください。

 

父はまだ入院しています。

コロナに感染しただけなのに。

数日前に入院している父から電話がかかってきた。何言ってるからわからないからあんた変わってって母がスマホを渡してくる。

元気そうです。「なんでコロナになっただけなのに入院してるの?」って聞いたら「わかんねー。」って。

歩けなくなってるからリハビリするそうです。歩けないのはずっと前からだから今さらなんだけどね。入院代かかるね~。

杖持ってきてくれって。あと救急車で運ばれたときのままだから服がない。退院する時に着る服を持ってきてくれって。はいはーい。

 

昨日。PCR検査したらまだ陽性だそうです。まだ退院できそうもないね。

 

私がコロナにかかり父も入院したので毎日行っていたラジオ体操が途切れている。ずっとやってない。

グーグルフィットのハートポイントが全然増えない。不健康まっしぐら。

忘れかけている運動の習慣を取り戻さなくてはならない。

 

タイトルはAIに考えてもらいました。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ