死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

ぶちギレる&やさぐれて誕生日

 

仕事でとにかくキレました。

 

もういい加減にしてほしい!

 

 

ブログにすべて書きたいところだけど疲れた。

仲いい同僚に電話して聞いてもらったらすっきりした。

めっちゃ笑っていた。

 

今日はいろいろありすぎた。

書くと長くなる。

このまま放置しよう。

 

いや、いつか書く。

 

お客さんのエピソードとか書きたいものが溜まってるのに。

こういうのがあふれるブログにしたかった。

 

最近怒ってばっかだなー。

 

人様に見せるものは前向きでポジティブなことを書かなきゃいけないんでしょ。

ちっ。そんなことやっていられるか。

めっちゃ乱暴で暗いこと書き続けてやるぜ!くそが!

どうせこんなとこ誰も来ない。

 

 

ちなみに今日は私の誕生日です。

おめでとうございます。

 

前に「今日誕生日なんだ―、おめでとうをください。」「おめでとう!」って言わせてまわってたら誕生日プレゼントをもらってしまった。

本当に申し訳なかった。

言ってまわるのはやめようと思った。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ