死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

自然を満喫する - 前編

散歩に行こうぜー!

 

寝てるところを起こしてきた。

動きが鈍い。まだ頭が働いていない。

 

お外が楽しくなってきた。

 

真剣に窓の外を眺めます。

いつも見るのをちょこちょこやめるのにずっと窓の外を眺めています。

お外への憧れか。

 

いつものお気に入りの公園に行こう。

 

車が停まったらすぐに膝の上に移動してくる。

こちらからしか降りないとわかっている。

 

はい、散歩いこうね。

 

わ~い!

 

すごーくかわいいね。あーかわいい。

 

落ちてませんよ。

 

目を離すと本当になんか食べてたりする。目が離せない。いったい何を食べてるんだろうか。

あなたが食べれるものは落ちてないからね。

 

歩いてる歩いてる。がんばれー。

 

 

芝生広場に行こう。

 

誰もいなくて貸し切り状態。

平日の昼間はいいね~。

 

かわいい写真撮りますよー。こっちむいてー。

近い近い!

 

マテができないので写真がうまく撮れません。

 

遠くを見つめる犬。

 

 

つづく→自然を満喫する - 後編

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ