死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

まったり

土手に行ってきた。

 

よちよち。

歩いてる歩いてる。

 

においを確認。

昔より嗅がなくなった気がする。もっと嗅いでばっかりで歩かなかった。

他への興味が薄れてきたのかしら。

 

河津桜のつぼみがもう開きそうです。ぷっくり。

咲いてるのもあった。もうすぐ咲き始めそう。

道路が混みそうだな。出勤するときは早く家を出よう。

 

ずっと後をついて休まず歩いてくれた。

すごいな。頑張ったねー。

もっと散歩に行けるように頑張るよ。

 

 

散歩後は車でまったりしましょうね。

 

ゲームしよっと。

持ち運べる部屋。究極のインドア。うっひっひ

三つ折りマットレスをお尻に敷く。背もたれに寄りかかる。ブランケットを持ってきました。

 

助手席から荷台へ移動してくるようです。

 

そっか、一緒にいたいのか~。

かわゆいねぇ~。

おいでー。

 

足の上にかかったブランケットの中に誘い込む。

ここでいちゃいちゃしましょうね。

 

なんか違うらしい。

 

助手席に戻っていきました。ちぇ。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ