死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

一碧湖へゆく

一碧湖。名前がいいよね。

 

久しぶりに一碧湖へ散歩へ行ってきました。

 

ええ!?しばらく来ない間に駐車場が有料になってる!

寂れた駐車場だったのに。私の憩いの場が…。

 

なんかシャレたカフェが出来ていた。検索したら先月開店したみたい。

朽ち果てた土産物屋だったのに。

足湯もあります。

 


ずっと思ってるんだけど、一碧湖の蕎麦屋ってやってんのかなー?

 

手打庵。検索してみる。閉店してます。やってないっぽい。

Googleさんの口コミで過去の画像が出てきた。2013年。

うまそう。この頃に来てみたかった。

この建物も感じがいいからなんか活用できればいいのに。

 

 

はい、散歩しますよ。

 

1周30分くらいかもしれない。

いなりは遅いので1時間くらいかかるかな~?

 

さむー。すごい寒い。上着は最低でもウインドブレーカーが必要です。

 

 

相変わらず歩くのが遅い。

でも頑張って歩いています。

 

 

広くて景色が良くて犬の散歩にとてもいいです。

 

 

可愛いお顔を撮りたい。

えさで釣ります。

はーい、モデルさんこっち向いて。

 

まっててー。

全然待ってくれない。ぐいぐいくる。

 

近い近い!

 

昔は待てって言ったらちゃんと待ってるおりこうさんだったのに。(2年前。)

 

 

 

駐車場に戻ったら1時間を5分過ぎていた。なんか悔しい。

400円取られました。

歩みの遅い犬の散歩に1時間で間に合わせるのはちょっと厳しいなー。


にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ