死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

洗面台のミノン

この前、孫が帰省した時に母がミノンのボディーソープを買ってきた。CMでみて欲しくなっちゃったらしい。

その流れでシャンプ―とコンディショナーも自分用に買ってきた。少しお高いし敏感肌でもないから必要ないでしょ?って言ったのに。新しいものが好きすぎる。ミノンは昔からあるけどねぇ。

 

たまに母が洗面台で髪の毛を洗う。風呂に入るのが面倒だけど髪は洗いたいって時。

使ったシャンプーとコンディショナーがいつも置きっぱなし。次に髪を洗う時まで片づけない。そして髪の毛が流しに詰まる。

まったく自分さえよければいいんだから。プリプリ。

 

なんかボトルの、出るところの形が違くない?

 

まさか??

 

ボディーシャンプーです!

 

「ねぇこれ、ボディーシャンプーだけど!」

「えぇ?!?」

 

「ほんとだ!!どおりでなんか最近髪が洗えてないような気がしてた、なんかすっきりしないなーって。」

「わかるでしょ、形違うんだから。」

 

ミノンのボディーソープは全然泡立たない。洗ってる気がせず使い心地が合わないので私は使ってない。

 

「体洗う時もずっと泡立ってぬるぬるしてるんだよ。おかしいなー?って。」

そうか!入れ替わってるからシャンプーで体洗ってるのか!?

気付かないもんかね?

 

1か月ほど入れ替わっていたそうです。

気付かないもんかね?

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ