死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

ティーバーでM-1見る

仕事から帰宅するとМ-1をやっていた。今日だったのか。

テレビにさや香が映っていた。

さや香はおもしろいから見たいかも!

 

って思ったのに。

訳が分からなさすぎる。

フリかしらと思って聞き流してたらネタが終わっていた。

これはお客さん置いてけぼりだわ。

 

最後の山田邦子さんの言葉。「さや香が最後のネタ全然よくなかった( ´艸`)」

よく言ってくれた!

みんなXで同じこと言ってた。訳がわからなさ過ぎて盛り上がっていた。楽しそう。

めっちゃいじられてて印象が残ったんじゃないかな。ケンカに負けて勝負に勝った感じ。

 

ということでさや香しか見ずに終わった私の今年のM‐1。

M-1のイメージはさや香になってしまう。違うと思う。

ティーバーで見れたので2日かけて全部見ました。

あー面白かった!!

面白かったけど、結果がわかってるのでやっぱり普通にテレビで見たほうが楽しいなって思った。

 

さや香のネタは1回目に見た時より理解できた。けどやっぱり訳が分からない。

さや香がネタの冒頭で言ったセリフ。「一般人ってどんどん置いて行かれるんちゃうかなって思うわけなんです。」その通り。

 

令和ロマン。

日体大。吉本社員。「あーあのネタの」って覚えやすいし言いやすい。

やっぱり優勝は令和ロマン。

 

 

この間買ったお花、赤い実をつけた千両。

この体たらく。でろ~ん。早くない?

切り戻ししてみたけど戻らない。

触ってみる。しなしな。

無理そうです。

 

さみしい。何か小花を買い足そうかな。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ