死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

結局和解しなかった

 

和解しなかった。

 

声を聞いただけで動悸が。

感情的にまだ許せない感じ。

 

 

今月1人辞めた。

もう1人休職に入った。

体調が悪くて今日1人休み。

病院行くので1人遅刻。

 

人がいないなー。

 

あまりにもレジが開いてないのでおかしいと思って見てみたらいるはずの人がいない。

両替が時間内に終わらないらしかった。

引き継がないでまだやってた。

時間内に終わらないのに全部自分でやろうとしてる。

 

2人でレジを開けてなかった。

そりゃ混むわ。

危機感ないのか。

レジが稼働してなさすぎて笑っちまう。

 

代わりにやるからレジを開けてと仕事奪う。

終わらなかったら次に引き継いでね、3台しか開いてないよって言う。

わかってもらった気がしない。

 

無人のレジにお金が置きっぱなしだった。

おおおおおおい。

これはいけないと思うよと伝える。

テンパっててよくわかってないな、これは。

 

その都度言ってるのに。

ちゃんと時間内に仕事は終わらせて帰ってきてよって。

終わらなかったら無理しなくていいって。

レジが閉まっちゃうって。

わかってくれてないのか、なんなのか。

何度も繰り返す。

言い続けるしかない。

 

 

忙しすぎて和解とかそれどころじゃなかった。

ある意味助かった。

 

正直、謝りたくはないし、謝ってもらいたくない。

会話したくない。

 

もう冷戦でいいか。

 

戦争を起こさなければいいんだ。

 

 

そういえば少し前に他県の店舗に行ったとき、3台しか稼働してなくてめちゃくちゃ混んでた。

20人くらい並んでた。

後ろが見えないくらいだった。

こわっ。

お客さんは何とも思わないのかなー。

レジの応援の放送が延々かかっていた。

誰も来ない。

どうにもなってない感じだった。

 

ああなってもどうにもならないのか。

上は何とも思わないのか。

人件費削って利益出ればいいのか。

末期だな。

 

いつかうちの店舗もそうなる。

いく末が恐ろしいよ。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ