死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

自宅待機の最終日

 

頼まれた雑巾を昨日から縫っている。

出来上がった。

 

父のズボンの裾上げもした。

 

網戸を3か所外して風呂場で洗った。

風通りがよくなった気がする。

 

ついでにお風呂場の蛇口の水垢をクレンザーでこすった。

めっちゃぴかぴか。

 

 

今日で自宅待機は終了です。

明日から仕事に行きます。

 

長かった一週間もあっという間だった。

何かしたようで何もしなかった。

 

本当に家から一歩も出なかった。

何とかなるもんだ。

老後なにもしないで家にいるとこうなるのかな。

 

朝は「明日から自由だー!」って思ってたのに。

なんか働きたくなくなっちゃったな。

仕事覚えてるかな。

 

たくさんしゃべろっと。

 

花屋に行って花を買おう。

お菓子も買う。

犬が食べる鶏肉も買おう。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ