死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

水と緑の杜公園上流 - 後編

続きです。

前回→水と緑の杜公園上流 - 前編

 

橋を渡ります。とことこ。

 

舗装された道が続いていて散歩がしやすい。

 

水遊びに最適な沢?があります。

小さい子を連れてきたら水遊びとかできて楽しそうです。

 

芝生も綺麗だねー。広いねー。

 

あっ!走った!!!

走れるのー?すごいねぇー!!

かわゆいなーなでなでなで。

 

林の中にも道があります。あっちに行ってみようかー。

ちぇ!

 

さてはこの間の道の続きだな。

自然がいっぱいのところを犬が歩けないってなんだよー。犬がなにしたっていうのよ。

 

引き返す。

 

シニア犬と1周しても1時間かかりません。行けないところが多いので散歩が短め。全然歩けない。長泉町は子育ての町ってことです。人口増えてるもんな。いいことではあるんだけど。

ちぇ。

 

仕方ないので橋の反対側を歩いてみようか。

とことこ。

 

渡って右に曲がったらトイレがあった。おーここにもあるんだ。

ちょうど行きたかったんだ。

手を洗う場所がない。

水道も近くにない。このご時世、手を洗う場所がないってどう?

犬の水飲みボトルの水で手を洗う。じゃばー。

 

東屋で休憩。

水筒の紅茶を飲む。

ぼくにもくださーい。

あげられませーん。

 

犬連れはちょっとガッカリしますがお子様の遊び場に素敵なところです。

ひそかな隠れ公園って感じです。休憩場所が少ないから場所の取り合いですね。

 

ダムと愛車。

 

終わり。


にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ