死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

犬を連れて山梨へ行こう - 後編

続きです→犬を連れて山梨へ行こう - 前編

 

目的地の道の駅かつやまに到着です。

お待たせかつやま!

 

小腹が空いた。何か食べたい。

団子一本くらいでいいんだけど。

 

調子に乗ってシャインマスカットを食べました。

 

貧乏なくせにこういう所でお金を使っちゃうからダメなんだよなー。あーおいしーなー。小腹にちょうどいい量。むしゃむしゃ。2人で食べたらちょうどいいかも。

 

『何を食べてますか。僕にもください。』

絶対にあげないからね!!

 

さあ散歩に行きましょう。

 

見てください!

さわやかなすがすがしいこうごうしい素敵な景色を!!

いーねぇ~。

 

なんか富士吉田より涼しい。湖があるからかなー?

 

芝生きれーい!!

 

日が落ちてきてるから逆光。

うまく写ってないけど犬のシルエットがいいですねー。

大きな木が影になっていて涼しいです。

 

犬優先ゾーンの芝生へ行こうぜー!

 

わーい!

広大な芝生に小さく写る犬。

 

こっちだよー。

さくさくさくさく。

芝生好きだもんね。うれしいかねー。

足の裏が気持ちいいでしょ。

 

涼しいとはいえ、やはり日向はちょっと暑い。

日陰を歩こうか。こっちいこー。

 

わだちへ。

 

こはちょうどいい気温です。湖から風も感じます。

 

しゃがみこんで「こっちだよー。」を繰り返す。

おーきたきた。歩いてるねー。えらいねすごいね、なでなーで。

 

レンゲ咲いてる。

 

足の高い芝生は足がめり込んでほぼ水上バイク状態。

 

所々に寝転がってる人がいます。恰好はだいたいアクティブな感じ。

勝手に「働いていないランニングシャツおじさん?」とか「家で居場所がない人?」と思っていた。違うっぽい。休日を公園で楽しむパリみたいな感じ?

 

そんなに気持ちいいのかな?

ということで足を投げ出して試しに座ってみる。

 

 

うわー、気持ちいい!!!

これは寝転がるわ。

最高!!

 

芝生のひんやり感。

吹いてくる心地いい風。

かわいい犬。

 

幸せだなー。

これが幸せか。

 

かわいいからーこっちおいでー。

しょうがないなぁ。とことこ。

来ましたよ。

 

意外と近くにずっといる。一緒にまったりしようぜ。なでなで。

 

寝転がりたいけど上半身が白いから諦めた。

しばらく座って楽しむ。

むかーし犬とピクニックをしようと思ってレジャーシートを買った。じっとしてないから座っていられずピクニックどころではなかった。いらないから売ろうと思っていた。売らなくてよかった。今度、家にあるレジャーシートを持ってこよう。

 

芝のアップ。

 

鼻のアップ。

 

さくさくさくさく。

 

 

帰りは富士山が顔を出していました。

これが山梨から見る富士山か。雲で全然見えないけど。

 

ぐっすりです。

 

帰ってきてオムツを取ったら全然おしっこしてない。あれ?

散歩もあんなに長時間したのに。運転も時間かかったのに。朝のあれ以来からずっとしてない。大丈夫か?

っていってるおむつを外したそばから目の前のクッションでしていました。おおーーーい!なんだよー目の前でー!

オムツつけてる時にしてよ!

 

 

終わり。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ