死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

いつものおさんぽ

雨だから全然お散歩行けてない。絶対に散歩に行く!

 

うれしいねー。

 

もう雨でも行くようにしようかな。

無理しないほうがいいと思うけど絶対動いたほうが体にいいよね。足腰がだんだん弱くなってきています。お散歩好きだしな。

14年間買わなかった犬用レインコート買っちゃう?うーん…。保留。

 

駐車場に着いたらすぐさま運転席へ移動してくる。

 

じゃまぁー。

若い時にはここから飛び降りた。落ち着いていてもう無理しない犬。

 

花壇のこの花が好きです。ピンク色。

よく見るけど名前がわからない。スズラン系のぶら下がってる形が好き。

 

歩こうねー。

よちよち。

ゆっくりでいいからね、のんびりいこうねー。

 

新緑の季節です。

 

家を出る直前、階段から足を踏み外し転げ落ちてきた。ボー然としてぷるぷるしていた。大丈夫か?なでなで。

それが怖かったのか。小さな段差でも全然動こうとしない。

 

『こわいよーこわいよー』ぷるぷるぷる。見つめてくる。

 

登りだろうが下りだろうが段差がこわいらしい。もー、歩けるくせに。

あまりにも低い所は歩くのを待った。ちょっとこの高さは無理かなってところだけ抱っこ。しょうがないなー、よいしょ。段差が多いなー。おもーい。

しっぽぷりぷり。この甘えんぼうがー。

 

水辺は涼しい。

 

白いあじさいキレイ。

 

お外を見る犬はかわいいなぁ。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ