死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

刺繍糸を整理する

刺繍をしようと思って、タンスにしまっていた刺繍糸を引っ張り出す。

めっちゃある。こ汚い。

 

三つ編みにして使いやすいようにしようと思う。60cmくらいにして三つ編みすると使いやすいみたいです。

30cm定規にぐるぐる巻いて片側だけ切ります。60cmになる。タグを通して三つ編みにします。

多すぎる。終わる気がしない。気が遠くなる。

これは刺繍を始めるまで時間がかかるなー。

 

めっちゃ茶色系が多い。何のために買ったんだろう。こんな色の刺繍をしてる記憶がない。

 

 

丸い犬。

 

起きた。

カメラを起動すると大体起きる。

かわいい。

 

 

毎日コツコツやって3日。

ようやく整理が終わりました。

 

わーきれい。

地味めで見事に同じ系統の色ばっかり。

 

ほこりが立つので鼻水が止まりませんでした。わたくしハウスダストのアレルギーなのです。はー息苦しい。

 

ネットによるとカードリングに通すといいって言っていた。そんなのは家にない。

カラビナが余っていた。ちょうどいい!これに通そう。

おおー、いい感じ。

これで刺繍を始める準備ができました。

 

 

かたわらで寝る犬。

寝ながら足を動かして一所懸命走っていました。夢でも見てるのかね~?

散歩に行きたいんだな。

手芸にかまけて散歩に行ってません。ごめんよ。本当にすまない。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ