死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

犬なし車中泊2023.08 - 後編 道の駅をはしごして帰る

続きです→犬なし車中泊2023.08 - 中編 道の駅なるさわ

 

さあ、買いたいものも買えたし帰りましょう。

 

またも運転中眠くなる。今回は早いな、どこかで休憩しないと。

近くの道の駅へ寄ろう。一番近い所は――。

主要道路から外れていく。どこへ行くんだ。

 

「道の駅かつやま」に到着。

 

小さめな道の駅です。おちつくわ~。

 

景観が素晴らしいぞ!

河口湖のすぐ横にあるようです。

時折雨がパラパラ降っています。

写真だけ撮りに行こう。

 

芝生がきれーい!

 

ペットが入れるところと禁止のゾーンが分けられているようです。住みわけができてる。

山梨は犬に優しい。

 

本当にうちの犬を連れてきたいな~。

 

天気が良ければ素晴らしいのに。

ここでもお土産を買う。

 

ずっと気になってるハッピードリンクショップ🄬。

なんとなくマザー2を思い出します。

あと知ってる人はいないと思うけどスーファミの爆笑人生劇場のヤクザの宗教勧誘。ハッピーカムカムハッピーカムカム。幸せをごり押ししてくるっていつの時代も宗教なんだね。

 

道の駅富士吉田にも寄りましょう。

モンベルに行ってみたい。

うわーすごい品揃え。専門店は見てて楽しいね。

あ、これほしい。これも気になる。

またいつか来よう。

 

山中湖にも寄る。

 

観光地って感じ。晴れてきて景色がいい。

白鳥にエサあげてますね。

 

家族連れが多い。赤ちゃんかわいいなー。

平和です。あー平和。

 

こういうところのベンチにのんびり座って小説とか読む知的な女性になりたいな。小説読まないけど。

 

 

人が集まる所はちょっとこ汚い。

草むしりとか掃除とかすればもっと素敵なのに。

 

白鳥。

 

道の駅すばしりに寄る。

富士宮焼きそばを食べました。

普段でも作れるんだけど買って食べるとおいしい。買って食べれるって幸せだなー。ごちそうさま。

 

帰宅です。

 

いつもより気付いて出迎えてくれる。

ただいまー。かわゆいねぇぇ、ぶちゅー。

 

ちょっとだけシャインマスカットを食べよう。

つまみ食い。ぶちっ。もぐもぐ。

うめー。あまーい!さすがー。

止まらない。

母と二人で1房食べた。おいしい。

あー贅沢したなー。

 

 

終わり。


にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ