死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

水と緑の杜公園上流 - 前編

定番化しつつある避暑公園。

 

まだ上流の散策をしていないのでリベンジです。

駐車場でまったりしている時に車が入ってきて、車から降りた人が消え、しばらく帰ってこないのです。どこに行ってるんだろう。気になっていた。

 

消えていく場所はここかしら?いい感じの小道が続いています。

散歩コースなのかしら。

 

緩やかな階段。お決まりの甘えんぼう。

降りれるぞ、がんばれー。

 

もちろん降りられます。

 

今日はしつこい。

 

がんばれー。

 

降りれないアピールじゃなくて休憩してるだけだと信じたい。

 

川が整備されています。

 

ボランティアの方々が清掃活動とかされてるようです。あー綺麗だものねー。

 

とことこ。

 

はぁはぁしてるので水を勧めてみる。

 

飲みますかー?

いらないそうです。

 

まぁまぁ飲みたまえ。熱中症になっちゃうぞ。

本当にいいの?飲まないの?

わー!飲んでくれた!

珍しい。

 

 

続く→水と緑の杜公園上流 - 後編


にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ