死なないから生きていく

どうやったら楽しく生きれるかなーって思ってる人のブログです

ひとり

絵が雑でごめんなさいね。

 

うちの犬の実家には犬が5匹いた。

ひとり減り。

ふたり減り。

兄弟ふたりは生まれた時からいつも一緒。

弟君が亡くなりお兄ちゃんはひとりになってしまった。

仕事に行く時「ハウス」って言うと、いつもスッとハウスに入ってくれる。

弟君が亡くなってからハウスって言ってもハウスに入らないで「きゅーんきゅーん」と鳴きながら玄関までついてきているそう。

ひとりにしないでって言ってるんだろうね。

 

家においでよ~って思った。無理なのはわかってるけど。

かわいそうとは違う感じ。さみしいとも表現が違う。難しい。

言葉にしたらいけないと思うんだけどかわいいと思ってしまった。いいな。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ